人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てきとうに…
by kana-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


エクスパックって

Excite テGテLテTテCテg : ホ??テjテナチ[テX

そーいや前に、会社に郵便局の営業きたよ。
こんなんつくったのよーっ、使ってちょーだいって。
「マチがあったら、もっといいかも」っていったら、
しばらくして、マチ付きで全国展開してんの。

でもさー。
私は出した事ないけど、受け取ったことはある。
これが、ツカエナイのよね。
「手渡し」なので、日中ほとんどいないから不在連絡票が
ポストに入ってる。
これぢゃ、「速達郵便並みのスピードで全国に翌日配達される。」って
意味ないぢゃん。(宅配ボックスにいれてけよ!)
電話番号も必要事項、これって意味あんの?
おまけに500円もするくせに補償はないのよ。

どっちかってゆーとさ、ゆうパックをパッケージ込の値段にしてさ、
全国一律ってのはどおぉ?
エクスパックのヴァージョンアップとしてさ、検討されないかな。
by kana-f | 2005-01-07 14:29 | ニュース
<< おいしーくじらのーたつたあーげ〜♪ 「スーパーフリー」和田被告、控訴 >>