人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てきとうに…
by kana-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


サボっててすみません -pivi-

え〜サボっててすみません。

piviは希望どおり、さわやかなターコイズグリーンが届きました!
サボっててすみません -pivi-_a0001255_22222863.jpg

で、5月〜6月に撮ったバラなどの写真を…。
(piviでプリントしたものをまとめてスキャンしました。
スキャンした段階でかなり発色が良くなってしまったので、
元写真に近いように明るさを上げて、コントラストを下げています。)
上段右、ハニーサックルのイエローとクレマチスのパープルがイイ!と
思ったのですが、いまいちブルー系の発色が悪いです。
左のバラがたくさん咲いているのもちょっと。
逆に下段の赤茶色のバラ(たぶん'ブラックティ')が
なんかいい雰囲気〜。アンティークな感じがpiviには合うかも。

元データは、v902shで撮影、800KB~500KBくらいです。

(どうしてトラバされないんだろうと思ったら、受け付け終了していました。
ごめんなさーい。<(_ _)> )
by kana-f | 2005-08-22 22:45 | pivi
<< 「Web メール de Pos... ハイカ販売終了! >>