人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てきとうに…
by kana-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おかず殺人事件

Excite <おかず殺人>81歳被告に懲役7年 「妻は無念」札幌地裁

「おかず殺人」って名称がかなりトホホ(-д-)だけど、
中身もかなーりトホホだ。
たしか「おかずの量が多すぎる」っていうのが争いの発端だと
思ったが…。ニュースできいたとき、
「なんて贅沢なことをぬかしやがる!!」と思ったー。
料理好きな奥さんだったらしいと…。

日々の食事作りに頭を悩ましてる主婦は多いんだぞー。
年とっても、ちゃんとゴハンを作ってくれる奥さんは貴重だぞー。
亭主関白を履き違えているんぢゃないか?

>余生を楽しむことなく殺害された妻の無念は余りある
いっつも思うんだけど、どうして人を殺しといて、
死刑にならないわけ?それともこの実刑って死ぬよりつらいこと?
償う気持ちは本当にあるの?
by kana-f | 2005-11-01 14:00 | ニュース
<< こども銀行 ちょっとうらやましい… >>