てきとうに…
by kana-f
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
pivi
ニュース
ひとりごと
ゲーム
迷惑メール
あぶない運転
コンビニ?記
未分類
以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 02月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
観葉植物の種類と育て方
from 観葉植物の育て方
サンドバックにしてもいい..
from ADULT
海外のメディアが伝えるメ..
from 「秋葉原」外神田7丁目のキセキ
メイドってそんなにいい?..
from トピックス・アポカリプス――..
子ども銀行ってゲームのお..
from Short Cappuccino
宇宙飛行の話題、5本
from インサイト ブログ
癒し系植物?
from Short Cappuccino
「レモンそば」って?
from Short Cappuccino
「ガンダム石碑」があるの..
from ぬるいSEの生態
仁・義・礼・智・忠・信・..
from ..思ったことが口に出ちゃう..
ライフログ
検索
RSS feed meter for http://manekineko.exblog.jp
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


遺書って

Excite 女性9人が遺産残す遺言書 「一夫多妻」男が書かせる  

> 一夫多妻制のような集団生活に加わるよう専門学校生の女性(20)を脅したとして、脅迫容疑で逮捕された元占い師渋谷博仁容疑者(57)が、同居女性9人に遺言書を書かせていたことが14日、警視庁捜査1課と東大和署の調べで分かった。
 死後に遺産を渋谷容疑者に相続させる内容。同容疑者が逆に不動産を同居女性に贈与していたことが既に分かっており、捜査1課は遺言書や財産の贈与で女性を共同生活に縛り付けていたとみて、実態解明を急ぐ。
 調べでは、9人の女性はいずれも遺言書に「死亡した場合、全財産を渋谷容疑者に託す。遺体は親族に返さなくてもいい」という趣旨の記述をしていた。渋谷容疑者は「書いた方がいいんじゃないかと言った」と供述しているという。

ものすごーく薄気味悪いんですが。
財産は、まあわかる。大勢で生活しているから、きっと貯金も大してないだろう、
なにせ本人働いてないからね。

でもさあ、『遺体は返さなくていい』ってどういうこと?
墓まで一緒に行くつもりだったの?自分が死んだ時に、殉死させて、
一緒に葬らせるつもりだったの???
(それとも死体をどうにかするつもりだったのか?)

…スタンガンやらホルマリンやら、この人はいったい何を考えているのでしょうか
[PR]
by kana-f | 2006-02-14 16:37 | ニュース
<< 私のV902SHも… 秋葉原メイド喫茶… >>