てきとうに…
by kana-f
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
pivi
ニュース
ひとりごと
ゲーム
迷惑メール
あぶない運転
コンビニ?記
未分類
以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 02月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
観葉植物の種類と育て方
from 観葉植物の育て方
サンドバックにしてもいい..
from ADULT
海外のメディアが伝えるメ..
from 「秋葉原」外神田7丁目のキセキ
メイドってそんなにいい?..
from トピックス・アポカリプス――..
子ども銀行ってゲームのお..
from Short Cappuccino
宇宙飛行の話題、5本
from インサイト ブログ
癒し系植物?
from Short Cappuccino
「レモンそば」って?
from Short Cappuccino
「ガンダム石碑」があるの..
from ぬるいSEの生態
仁・義・礼・智・忠・信・..
from ..思ったことが口に出ちゃう..
ライフログ
検索
RSS feed meter for http://manekineko.exblog.jp
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:迷惑メール( 14 )

会社にきたアヤシイメール

会社の普段ほとんど使って無いアドレスに、
ヤフーアドレスからきたアヤシイメールです。コピぺしときます。
↓↓↓↓ここから↓↓↓↓↓
*******************************************************************
これは、日本通信事業団体より配信されています。
重要なアンケートになりますので、ご協力ください。
*******************************************************************

※インターネットを、皆様に快適に使用して頂く為のアンケートです。
 多くの方の意見を参考にさせて頂きたいと思っております。
 お手数ですが、アンケートにご協力ください。

━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アンケートにお答え頂いた、お客様の中から抽選で3000名に、
日本通信事業団体よりVAIOのNOTEPCのモニターになって頂きます。
※モニター終了後は、返却していただきます。
※モニター期間は、1年間になります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━

《アンケートの流れ》

※メール返信を選択肢、空白欄を埋めてから送信してください。

※お名前、住所等の個人情報の記入はありません。


↓↓↓↓↓↓↓↓下記アンケートにお答えください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【アンケート】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  1.ご家庭の電話番号を記入して下さい。Faxをお持ちの方で、
     電話番号と同じ場合でも必ず記入して下さい。

   《TEL》

   《FAX》

  2. 現在ご利用のプロバイダーを教えてください。

   《プロバイダー》

  3. インターネットの使用頻度を教えてください。

   《使用頻度》

  4. 良く見るHPを教えてください。

   《お気に入りのサイト》


  5. 接続は無線ですか、有線ですか?

   《接続方法》

 

   
※このメールは今後必要になる場合がありますので、必ず印刷または保存
 しておいてください。

↑↑↑↑ここまで↑↑↑↑

「アンケートにお答え頂いた、お客様の中から抽選で3000名に、
日本通信事業団体よりVAIOのNOTEPCのモニターになって頂きます。」
って、連絡先とか何も無いし、アンケートの締切りもないし、
どうやってモニターを決めるのかな?VAIOのNOTEPCって何?
どーせ『日本通信事業団体』なんて架空だろうし、イマドキこんなにの
ひっかかる人もいないと思うけど、いちおうアゲておきました。
(迷惑メールに分類してくれました、エライぞ!アウトルックエクスプレス。
海外からの変なクスリや激安ソフトのメールには反応しないくせにな…。)
[PR]
by kana-f | 2005-05-10 17:27 | 迷惑メール

その13

4/25 2:25 ***39684290

久々ですが。

smsで来ました。URLがのってて、上記サイトが仮登録状態だと。
そんなの、登録した覚え、ないもんね。
周りには、こんなのと架空請求とセットになったメールが
時々きてるらしいけど、私は初めて。
[PR]
by kana-f | 2005-04-25 10:05 | 迷惑メール

迷惑メール その12

9/18 0:03 ***34608698*
[PR]
by kana-f | 2004-09-21 12:59 | 迷惑メール

迷惑メール その11

9/11 4:27 ***86033401

今まで一番しんぷる!
URLだけだもん、怪し杉無い?
[PR]
by kana-f | 2004-09-14 12:42 | 迷惑メール

迷惑メール その10

9/7 23:02 ***34684877*




…関係ないですが、韓国でHDD付き携帯が出るそう。
iPodの位置をねらってる?らしい?
音楽なら今の携帯でもSDに入れたのから聴けるけど、
なんだか重くなりそうだし。

あ、HDD付きってことは、
携帯のメモリーバックアップが楽になってメールや画像も
全部バックアップ出来るってことなら大歓迎かなぁ。
Macでも出ないかなー。たしかiphoneとかドメインとってたはずだし…。
[PR]
by kana-f | 2004-09-08 15:02 | 迷惑メール

迷惑メール その9

8/15 17:04 ***39249596*
[PR]
by kana-f | 2004-08-16 12:19 | 迷惑メール

迷惑メール その8

6/25  7:40 ***91430902
6/25 17:44 ***65125860
[PR]
by kana-f | 2004-06-29 12:36 | 迷惑メール

迷惑メール その7

6/4 7:05 ***66081755

 …いや、朝から頑張らなくていいから。見ないからさ。
[PR]
by kana-f | 2004-06-07 16:16 | 迷惑メール

迷惑メール その6

5/22 19:07 ***65262533
[PR]
by kana-f | 2004-05-26 12:52 | 迷惑メール

迷惑メール その5

5/9 18:08 ***17010977

あとこの日は他にも2本。
auとヤフーメール。

どーも、フリーメールで送ってくるヤツが、
同一人物な気がしてならない…。
似たようなアドレスだし。>それって楽しい?
[PR]
by kana-f | 2004-05-11 13:16 | 迷惑メール